ご存知ですか?ブラザーミュージアム | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

brother

ブラザーミュージアムに行ってきましたおねがい

ミシンの壁 世界のミシンが展示されてるいました


壁一面なので、上の方は2階からもみることができました


刺繍ミシンで刺繍したものがズラリ 見ているだけでうっとり😍


イノヴィスがほしいぃチュー


また伺いたい照れ


ミシン大好きラブkayoです。すごく行きたかったんです!

念願叶いました。

1番興味があったアンティークミシンもたくさん展示され、黒いミシンにゴールドで細かなデザインはどれもとてもすばらしくの釘付けです!

今、とってもほしい刺繍ミシンのイノヴィスで実際に刺繍されてる壁にはまじまじと見て見惚れていました。

リニューアルが間に合わず、現行モデル展示がなかったのがすごーくすごーく残念でした

アンティークミシンも実際に動いているところが見たかったなぁ。ブラザーの社員さん指導の研修なんてあったら是非参加するのになぁ。もっともっと使いこなしたいな。

ミュージアムはゆっくり見れてすごく幸せな時間を過ごせました。また訪れたいです◎

アンケートに答えて素敵なポストカードゲット

研修旅行レポートでした笑