展示会作品 不思議な世界へようこそ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

“s-coeur20th記念展示会出展
”プリザーブドフラワー展





※すみません雑音が入ってます





お陰様で展示会無事に終了いたしました。
暑い中 ご来場いただいた皆様ありがとうございました
感謝いたします。

不思議の国のアリスの雰囲気を感じられる作品展になりました。

大きな木の根元には不思議な国へ繋がる穴が空いています。よく見るとうさぎ入っていくのが見え、それを追いかける少女のお靴見つけられますか?小さすぎて見えないかな 笑

不思議の国に迷いこんだら、、、
小さな家の中もミニチュアのお花でいっぱいです。
ミニチュアブーケもミニミニ。引き出しの中をのぞくと、、きゃ。
きのこのアレンジには青虫がくっついてる
ミニミニミニブーケは直径5cm通常の花嫁さんが持つブーケは約20cmくらい
1/4サイズのブーケは通常サイズと同じ作り方のワイヤー1つずつ組んで仕上げましたキラキラ超ミニチュアサイズで作り上げました。
もちろん通常サイズのブーケやアレンジもできますよんチョキ
青虫がついてるきのこアレンジが20cmくらいでーす。

手前の時計アレンジ横のエプロンも縫い縫い

思い出に残る展示会になりました。
ありがとうございました。

#プリザーブドフラワー #展示会 #お花好きさんと繋がりたい  #ミニチュア #ラウンドブーケ #キャスケードブーケ #ボーゲンブーケ #青虫 #不思議の国のアリス #イギリス家具 #よく見て  #ピンク #ミニチュア家具