食べられるブーケ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな







くまもと田崎市場主催の

ベジタブルフラワーレッスンに参加いたしました。



熊本のお野菜を中心につかった
『夏野菜のスタミナブーケ』
普段はなかなか買い物カゴに入れない
めずらしいお野菜にワクワクしながら、
先生の丁寧なご指導のもと
ブーケに仕立てました。
こちらのブーケは食べられるので爆笑ですね
このお野菜を使った
レシピ付きその通りに作ってみよう

帰りに市場より
立派な胡瓜のお土産をいただきチュー嬉しい。
今回初めてちょっとだけですが、
市場に足を踏み入れてみました。
ドキドキ 今回の企画楽しかったです。
ありがとうございました。

昨夜はワクワクしてラブ
思わずフルーツブーケの
コサージュを作りましたルンルン
先生方に気に入っていただけて
嬉しいラブラブ

ご縁に感謝です。