ベストフレンドルルベちゃん®︎ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ルルベちゃん®︎

ママ友さんがお子様のために作成されました。

娘ちゃんの好みはどうだったかなぁ

なんて楽しい会話が飛びかいながらの

楽しいレッスンでした。


同じお顔お洋服でも

髪色や髪型で雰囲気が違いますねおねがい



オリジナルミニトートバッグに

可愛くリボンをお選びいただき

アレンジ

こちらも個性が出てますねウインク


 Lily Chic〜可愛い物大好き〜

では

リボンなど、たくさん種類の材料より

選ぶ楽しみを大切にレッスンをしています。



 Lily Chic〜可愛い物大好き〜