ゴージャス振袖ルルベちゃん | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ゴージャス振袖ルルベちゃん
ちりめんリボンの振袖
西陣織リボンの帯

伊達襟から帯締めまで

細かなところまで

こだわって仕上げています。


ルルベちゃんはバッグチャームとして

バッグのアクセントにカバン

でも

作られた皆様方ほとんど

大事にお家に飾っていただけてるそうですオーナメント



レッスン作品






後ろ姿のお写真がないので、

下差し

つまみ細工の髪飾りは

生徒様からご提供いただきました

素晴らしいおねがい



 Lily Chic〜可愛い物大好き〜

では

たくさんの上品な資材の種類(私の好みなんですが)

から選べる楽しみを照れ

同じお顔のドールもお作りいただく方により

違う雰囲気になります。

好みって様々でおもしろいですね。