制服ルルベちゃん(出張レッスン) | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

JK制服ルルベちゃん


ご覧頂きありがとうございます。
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わない小学生の方も可愛くお人形
バッグチャームにもなる  ルルベちゃん


フリーレッスン作品
(制服バージョン 冬服)

お子様の小学校から仲良し
ママ友4人組さんで、
お子様のJK制服ルルベちゃんを
お作りいただきました



私もママ友のように、
受験や学校の話題で盛り上がり爆笑
がんがん質問してしまいました。
おかげさまですごく参考になりましたぁ。
それに楽しいレッスンでしたおねがい
ありがとうございました。
つぎは夏服バージョン
お待ちしております。



熊本近郊出張レッスン※要ご相談