オリジナルネームプレート ゴルフバッグ用 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ゴルフバッグ用のネームプレート




刺しゅうデータ作成:刺しゅうPRO 11


ご覧いただきありがとうございます。 
 Lily Chic KAYO です。

刺繍が楽しい

ブラザーの刺繍ソフト:刺しゅうPRO 11で、
ゴルフバッグの刺繍データをつくり、
刺繍ミシンで合皮に刺繍しました。

試行錯誤やってるうちに
刺繍プロなんとか使えるようになりました足あと
まだまだ未熟者ですがにひひ
下矢印
ゴルフバッグに合わせた
オリジナルネームタグ
ゴルフバッグと一体化しちゃいましたくるくる

グローブまで
ピンクピンクになってしまった口笛
下の方に白い丸はボールのつもり


旦那様に迷惑かけずにショボーン
一緒にコースをまわれる日はいつになるかなニコニコ
私のボールはどこへやら


 Lily Chic〜可愛い物大好き〜