私のストレス発散法 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな


brother刺繍ミシンでワンポイント刺繍

お裁縫は私のストレス発散なんです口笛


GUのパフ袖ワンピースをアレンジ

着てたら顔バレしちゃいますねキョロキョロ恥ずかしい



私のブラザーの刺繍ミシンに入ってる刺繍データ

葉っぱのお色を少し明るめにしてみました。



このお色が欲しかったんだけど、なくって残念

だったけど、

上のワンピースに合わせて刺繍を選びました。




可愛いぃマスクを見つけたので

作ってみよう照れ

ちなみに3coinsで購入


ご覧いただきありがとうございます。 
 Lily Chic KAYO