香るワイルドフラワー | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

オーストラリアプリザーブドフラワー アレンジ



ご覧いただきありがとうございます
 フラワーデザイナーズグループ PRE.SEED 
デザイナー Lily Chic KAYO です。


オーストラリアプリザーブドフラワーを
使用したフラワーアレンジを
先輩先生に
ご指導いただきましたガーベラ

オーストラリアのワイルドフラワー
にはお花それぞれに意味を持っているそうです
アレンジは自由に
オーストラリアプリザーブドフラワーの花材
を選び、思うがままに作っていきました
出来た形にも意味があるらしく
ドキってする事を当てられ
びっくりびっくり
選んだお花は今、自分に必要としている
お花で近くに飾っておくだけで心身が
癒されるそうです
ほんのり香りがします

逆に言えば、
悪い気を吸いとってくれるとか。。

私の邪悪なこころも吸いとってもらおう


プリザーブドフラワーとは生花を
特殊な加工したもの