お二人の可愛い学生服 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

仲良しFriendの制服ルルベちゃん

セーラーが可愛いラブ県内人気の制服

襟が女の子らしいラブさわやかなブラウス


夏制服、冬制服だよ宝石赤

夏制服、冬制服だよ宝石ブルー

ご覧頂きありがとうございます。
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。
 針や糸を使わないよ
でも可愛くお人形バッグチャームにもなる 
 ルルベちゃん

可愛いお客様お母さんお母さんが待つお家に
ルルベちゃん®︎出張レッスンルンルン

お二人お母さんお母さんともすごく可愛い
制服ルルベちゃんに仕上がりましたハート

今日は夏制服ルルベちゃんを
細部にこだわり作っていただきました上差し
これで夏冬制服ルルベちゃんが揃いました。


シンプルな制服だけど、ボタンや校章に
宝石ブルースワロフスキーでキラキラでデコレーション宝石赤

お二人のようにほんと
可愛いルルベちゃんです


ポチっおいで