タボレッタポプリって | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

レクサス熊本南✖️南小国町FILアロマワックス
作成体験
タボレッタポプリワークショップ
※ポプリをハードワックスの中に閉じ込めて香りを楽しむポプリらしい。。


ご覧いただきありがとうございます。
Lily Chic 
〜可愛い物大好き〜
ハンドメイド色々
主宰 KAYO です。


アロマワックス体験に行ってきました。
inレクサス熊本南店
南小国(黒川温泉郷温泉)の小国杉霧から抽出した
フレグランスオイル使用したアロマワックスを
つくりました。

霧杉のすっきりとした香りに癒されながら
木の実やスパイスを中心に
アクセントはミニバラ赤薔薇でデザインしました。
2枚目お写真
ちょうちょ黄色が鮮やかなミモザも入れたかったんですが、
お鼻がもじょもじょくしゅんくしゅん
ミモザのリース作りは大変だけど
この季節ならではなので頑張って作らなきゃプンプン

ポチッとおいで