ルルベちゃん クリスマスパーティー初参加 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ルルベちゃん クリスマスパーティー
              in 福岡 2019年12月

モノリス天神
パフェデザートプレートにルルベちゃんが目
Christmas party in FUKUOKA 


ご覧いただきありがとうございます
ルルベちゃん認定講師の 
Lily Chic KAYO です



宝石赤頑張っておしゃれして宝石赤
誕生日帽子クリスマスパーティーに参加して来ました指輪
スペシャルレッスンでクリスマスバージョン
ルルベちゃんを作成致しました。

 Yukie先生をはじめ本部の先生方、
全国から参加されたたくさんの認定講師の先生方と
楽しいお時間を過ごすことが出来ました。

同じテーブルに座ってくださった先生方とも
楽しくお話しさせていただいて
楽しくて口笛騒がしくしちゃってすみませんチュー

また皆さまにお会いできるといいなぁおねがい