クリスマスをイメージ | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

クリスタル・アートリウム®︎
熊本カルチャーセンターレッスン







ご覧いただきありがとうございます。
 フラワーデザイナーズグループ 
PRE.SEED デザイナー 
Lily Chic KAYO です。

熊本カルチャーセンターでの 
      ハルコレ 
クリスタル・アートリウム®︎ 
フリーレッスン

クリスマスツリー クリスマスツリーを浮遊させた作品と
クリスマスをイメージした 
固まるハーバリウム を作られました。

クリスマスツリー花材はすべてプリザーブドフラワーです。
クリスマスツリーは、お気に入りのヒムロスギ、
赤い実はカネラ。とっても色が鮮やかで綺麗です。

初の男性のお客様男性トイレは遠方よりお越しいただき、
お孫様のために作られました。ご趣味でコインや
ちょうちょ昆虫を中に入れ、鑑賞用に作ってみたいそうです。
レッスン中は、ハンズマン(ホームセンター)
何時間でも居れますよねぇ時計好きで話が盛り上がりました爆笑

目は初めから楽しい楽しいとおっしゃってくださり、急な用事を断って、レッスンにご参加いただきました。またのご参加をお待ちしております。

ご参加ありがとうございますおねがい

イニシャルキーホルダーカギ は固まる時間にサービスで作っていただきましたご自分用に素敵なお色、
デザインに仕上げられました。
こだわって、パジコの星の雫使用宝石ブルー宝石ブルー

ダイヤモンドハルコレの固まるハーバリウムは透明感は
もちろん、
主成分は シリコーン なので安全。スーパーボール 
くらいの硬さでコーナーがキレッキレでも安全です。 

地域情報: 
熊本カルチャーセンターではさまざまな
お教室が開催されております。
チラシはリビングに入りまーす。
チェックをお願いいたします✨


ポチッとおいで

lilychic2018@gmail.com


宝石赤レッスン& オーダー宝石赤

・フラワーアレンジ

・ルルベちゃん®︎

・ミリオンバングル®︎

・固めるハーバリウム

・Cool bag by Rocco クールバッグ

・イニシャルキーホルダーなどのレジン作品