ルルベちゃん®︎ 出張レッスンin 福岡 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ルルベちゃん出張レッスン




ご覧頂きありがとうございます
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わないでも可愛くお人形
 ルルベちゃん

ダイヤモンド今年の2月に引き続き、M様邸にてOK3名様が
ブラックコーデを素敵に着こなしたルルベちゃんを
お作りいただきました宝石赤

ダイヤモンドM様は前回はお嬢さまも可愛いルルベちゃん
春バージョンをお作りいただき、
今回は秋冬バージョンをご希望でした。
学校のためママとLINEでやりとりしながら
ロングスカートルルベちゃん(1枚目)
を共同製作されました音譜

ダイヤモンドM様の前回お作りいただいたルルベちゃんを
ご覧になり、恋の矢レッスンにお越しいただいた
H様(2枚め)はシックななかにも可愛らしい
コーデに仕上げられました。ルルベちゃんの虜ラブ
なっていただきましたおねがい
ありがとうございます。つぎはバレエ姿のルルベちゃんですねバレエ

ダイヤモンド同じ名前、同じ学年のH様は
もう何体めでしょうかクラッカーいつも明るいお色で
華やかなルルベちゃんをお作りでしたが、
今回は上質なチュールレースを使い
シックでありながら(3枚目)ゴージャス
ブラックコーデに仕上げられました。

Lily Chic可愛いもの大好きでは、
たくさんの上質なお洋服(ルルベちゃんの)をご用意して
お待ちしておりますドレスエプロンハットスカートデニムハイヒールビキニセーター


ポチッとおいで

lilychic2018@gmail.com