熊本市中央区:オーダー作品:看護師ルルベちゃん | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

照れルルベちゃん®︎オーダー作品
ご覧頂きありがとうございます
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 
針や糸を使わず可愛くお人形をつくれます。
 バッグチェーンをつければバッグチャームにもなる 
 ルルベちゃん目


同僚の看護師様の退職プレゼントとしてオーダーいただきました。
現在はキャップナースキャップはご使用されてないとのことですが、リボンの代わりにナースキャップをおくりいたしました。(いつものルルベちゃんにはリボンなどで可愛くヘアアレンジ)
ブーケ1花束は取り外しできるようになっています。


ダイヤモンドオーダー品は綿密な打ち合わせを繰り返しながらお作りさせていただきます。


ポチッと手