熊本市中央区:熊本カルチャーセンター ルルベちゃんレッスン | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

熊本カルチャーセンター
ルルベちゃん®︎フリーレッスン
生徒さま作品

チュー午前の部

チュー午後の部

ご覧頂きありがとうございます

可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わないで作れる可愛いお人形

バッグチャームにもなる  ルルベちゃん




指輪フリーレッスン 生徒様作品(午前の部)

皆さま 可愛い可愛い次はどんな雰囲気にしようか💓など賑やかな雰囲気の中でレッスンでした。2体目の方はスキルアップレッスンでチュチュルルベちゃんを作られました。可愛すぎて3体目チュチュルルベちゃん作りたーいとおっしゃってました💓


ダイヤモンドフリーレッスン 生徒様作品(午後の部)

お洋服のパターンがたくさんあって選べな〜い、髪の毛のお色迷う〜チャーム可愛すぎぃ💓など賑やかな雰囲気の中でのレッスンでした。2体目方はスキルアップレッスンでチュチュルルベちゃんを作られました。

次回3体目分を選ばれて帰られる方も💓

可愛いトイプードル#mes petits favorisにオーダーして作っていただきました。


次回 6月6日、8月1日になります❣️



ポチっと🖕

Instagram : Lily Chic〜可愛い物大好き〜