ルルベちゃん®︎とトイプードル オーダー作品 | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

トイプードルを抱っこしたルルベちゃん®︎
オーダー作品


トイプードル取り外し可能


音ちゃんです。


ご覧頂きありがとうございます

可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わないで可愛くお人形を作れます

バッグチャームにもなる  ルルベちゃん


トイプードル抱っこしたルルベちゃん®︎

オーダー作品です。

プレゼント用としてオーダーいただきました。

髪をアップして、ポイントはレッドのバレーシューズ👠 全体的にシルバー系のchicな雰囲気に仕上げました。


トイプードルの音ちゃんは

mes petits favoris先生にオーダーして作っていただきました。質感も毛のようで本物そっくりです。とっても可愛く作っていただきました。大人可愛いルルベちゃんにぴったりです。ありがとうございましたぁ。


オーダー、レッスン承っております。細かな所までこだわり丁寧にお仕上げいたします。


ポチッとおいで

Instagram:Lily Chic /可愛いもの大好き


#ルルベちゃん認定講師 #ルルベちゃん®️ #ルルベちゃんオーダー #るるべちゃん #ルルベちゃん熊本#ルルベちゃんカルチャーセンター#トイプードル#モール #ルルベちゃんレッスン #ルルベちゃん認定講師熊本#chicルルベちゃん#熊本カルチャーセンター