ルルベちゃん®︎オーダー作品 熊本市:Lily Chic | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

Releve doll®︎
ルルベちゃんオーダー作品


ご覧頂きありがとうございます

可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。


 針や糸を使わない小学生の方も可愛くお人形が作れる

バッグチャームにもなる  ルルベちゃん


まじかるクラウン作品紹介

ご紹介者様を介してSNSでやりとりしお作りいたしました。シンプルでありながら、キラキラ輝くステージ衣装のように仕上げました。

本日お届けしてきましたぁ。

お聞きしてはおりましたが、お会いすると

オーダールルベちゃんそのままの雰囲気な

フランス留学🇫🇷経験もあって

お帽子がよくお似合いの素敵なマダムで、

とても気さくな方でしたぁ。

初対面にもかかわらず、2時間もお話に花が咲きました🌺貴重なお時間をありがとうござました。

とても気に入ってくださり。ぜひ違う雰囲気のルルベちゃんもとおっしゃってくださり嬉しいです。

感謝いたします。

@haruharu208 様 ご縁をありがとうございましたぁ。




よろしければ  ポチッとおいでお願いいたしまーすハートラブラブ

Instagram: Lily Chic〜可愛いもの大好き〜