新たな挑戦 | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン

今年は、7月に新たな挑戦が2つ


一つは、全国展開している

スタジオヨギーのオンライン担当


もう一つは、東京本部開催

ベーシック講座の一部を担当(3時間)


両方とも私が担当するなんて

全く想像していなかったので


お話をいただいた時

ええっ?!かなり驚き

躊躇しましたが…


やらない選択は無い

こうゆうチャンスは

次、いつ来るか分からない


今までなら

私は無理です、

私なんて…


そう言って断って来ましてが


挑戦する機会があるうちに

失敗してもイイから

やれば何かの学びなる


ここ数年でそんな事を感じていたので


『頑張ります!やらせて下さい』

と、返事することが出来ました^ ^


しっかり準備して

精一杯やりますニコニコ


やり切った後の失敗は

経験だーーーーーひらめき



オンライン会場