肩凝り改善 | 大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

大府 半田 名古屋 骨盤専門インストラクターブログ

骨盤専門インストラクター亜矢です。

ヨガ・エアロビクス・ハンモックフィットネスの指導を経て現在は骨盤専門インストラクターとして活動。

指導
NHKカルチャー名古屋
スタジオヨギー
半田市ヨガスタジオヨガの華

大府市にて自主開催レッスン&オンラインレッスン


先日のレッスンで

参加の皆様にペルヴィスワークを

続けている理由を聞いてみました。


古〜い付き合いのSさん

イントラ駆け出しの頃

マンツーマンでレッスンしてたなぁ指差し指差し指差し


最終的には3人になって

その3人ともがペルヴィスワークの

ベーシック講座やプロフェッショナル講座に

参加しました(笑)


少人数だと

全然関係ない事喋っちゃったり


まぁ脱線しますが…知らんぷり

それもスタジオレッスンでは無い

良さだと思ってください^ ^


3人が皆インストラクターになって

愛知で一緒に活動できる日は

来るのかなぁ⤴️目がハート目がハート目がハート


それぞれの生活があるので

どうなるかは不明ですが


愛知のインストラクターが増えて

みんなで楽しく活動したいですね^ ^


その為にも、ペルヴィスワークメソッドを

導入して下さるスタジオを見つけないと!!


企業フィットネスも経験していますので

これをみている(みている訳ないか💦)企業様


福利厚生など社員の健康の為に

骨盤調整レッスンはいかがでしょうか?!


私は以前(20年前😅)

DENSO、トヨタ織機に

派遣でレッスンをしていました。


日本製鉄、大同特殊、愛知製鋼

は、個人契約でレッスンを


会社終わりの方がレッスンに来ます


エアロビクス、ボクササイズ、ヨガ

を担当してきましたが


骨盤調整は、女性が多い企業や

ご年配の方が多い企業には

ピッタリだと思います!!


お問い合わせはbannoaya@gmail.comまで

近々、HPを作成予定しておりますので

お待ち下さいね♪

Instagramにて活動内容はご覧下さい

亜矢Instagram