【与朗会】ミーティング中 草取りと釣り教室 | 内野☆キラキラ☆物語 - UCHINO SPARKLING STORY -

内野☆キラキラ☆物語 - UCHINO SPARKLING STORY -

“for all children and our region.”
(全ての子ども達と私達地域のために)
福岡市早良区内野校区の子育連、おやじの会、内野小PTA関連を中心に、楽しい事、素敵な事といった“キラキラ物語”を綴る、内野校区情報発信・共感ブログです。

内野校区の皆さん、こんばんは。
台風が近づいているようですが、今週の日曜日だけは避けてもらいたいと願ってるんですが、、、
なぜなら、内野小学校でPTA親子草取りと与朗会主催の釣り教室があるからです。
特に、釣り教室は2年連続の悪天候で実釣不可でして、今年こそは子ども達に釣りをして欲しいと、意気込みは相当です。
今、その最終的なミーティングを行っているところです。とにかく、安全で楽しい釣り教室にしようと、細部を練りに練ってます。
{8AFAB6F5-1E09-4266-8710-F1B311E10359:01}

{BA17453D-A627-4DCA-8CBA-697B4513D4DF:01}


参加申し込みをされた皆さん、お楽しみに(^^)