カードゲーム持って、お花見へ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

カードゲームを最近購入。なんじゃもんじゃ。

ルールは簡単。結構大人もハマりますw

 

お昼からは、お友だちにお花見に連れて行ってもらいました♪

phonto.jpg

リリィさんも一緒♪

 

お花、先日お花見した時に満開かと思いきや、まだまだ楽しめました。

phonto.png

もったりした桜の枝がたくさんあり、見ごたえありました。

IMG_4159.JPG

幹に直接咲いている子もいて、びっくり。

IMG_5483.jpg

お花見しながら、おやつ食べたり、カードゲームしたり。

楽しい時間を過ごすことができました!