日帰りスキー。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

じぃじの職場の福利厚生に同行させてもらい、バスでスキー場へ!

phonto.jpg

到着時間が中途半端だったので、レンタルの午後時間が開始するまでに余裕ができてしまったのがもったいないとは思ったのですが、着替え等があったのでちょうどよかったのかも。

 

ちょっと早めのお昼ご飯も先にとりました。

IMG_1061.JPG

夕方?に食べたおやつも一緒に撮影。

 

日帰り、しかもバスツアーだと滑走時間が短くて満足できないかなぁ?と思いましたが、この年になると、それで十分w

子どもたちはそれで満足できなくなるでしょうが…(^^;

IMG_1062.JPG

帰りのSAで天ぷら~ぷらぷら~♪とお土産。

遅くなったので、じぃじのお家に泊まり~