またスパ銭。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

つい先日()行ったばかりのスパ銭へ、本日も…。

今日は夕方から行って、晩御飯に先日と全く同じメニューでご飯を食べて帰ってきました。

 

漫画にハマったお嬢。

今は、「トッキュー」()を読んでます。

これ、長崎の地名(お嬢も行ったことがあるところ)が結構出てくるのも、読み進めやすい理由の1つなのかも。調べたら、作画担当の久保さんが佐世保出身と。なんだか勝手に親近感沸くわw

私も昔々本誌で読んでたんですよね。懐かしい。私も再読予定です。