お仕事仲間と。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

職場で仲良くさせてもらっていた先輩方と、お茶→飲み会♪

IMG_4037.jpg

お茶は、コメダで~(^^)

晩御飯は、おいしいと聞いた人気の居酒屋さんで。IMG_4042.JPG

箱が小さくて人気だから、予約は必須らしい。

IMG_4041.JPG

キャッシュオンシステムのご飯屋さん初めてだったので、ちょっと戸惑いました(;´▽`A``割り勘の場合はちょっと不便。

IMG_4038.jpg

お刺身と、ブリと白子の煮物(それの横にあったじゃがいも?)がおいしかった~!

IMG_4039.jpg

アボガド明太マヨなんて、間違いないですよねヽ(゚◇゚ )ノ

IMG_4040.jpg

おいしいものを食べながら、話は弾む弾む。有意義な時間が過ごせました(^^)ありがとうございました。