多国籍料理→夜桜花見 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

義実家へ行き、遅めのランチは、義父の希望で多国籍料理屋さんで。

image2.jpeg

義父が頼んだものの「辛い」と全く飲まなかったトムヤムクンは、全て私の胃の中へ♪旦那ちゃんは、タイ風焼き飯をめちゃくちゃ気に入っていました。お嬢は、チーズナンを気に入ったようで、1切れすらもくれず…。お義父さん、ごちそうさまでした。

 

帰りは、お嬢と私の希望で、家族でライトアップされた夜桜を見に行きましたが…興味ない&暗い中何かを見ることが極端に苦手(イライラする)旦那ちゃんが、1人でスタスタ勝手に先に行ってしまうので、私もイライラ。でも腹を立てていても仕方がないので、お嬢と2人で満喫♪

phonto.jpg

途中「今どこ?」とか空気読まないメールが来たので、先に帰っておいてもらいました。(その方が精神安定w)

もう二度と、夜桜花見に旦那ちゃんは誘わない。(`×´)