先輩のお家へ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

「遠方に嫁いだ(共通の)お友だちがうちに遊びに来るので、ユメちゃんも来ない~?」とお誘いいただいたので、いそいそとお邪魔してきました♪( ´艸`)

phonto.jpg

生キャラメルシフォンケーキ、ミルキークリームロールをデザートにいただき、夕方にはエンチュラーダを作っていただきました!

 

エンチュラーダ、めちゃくちゃおいしかった!初めて食べたけど、好みの味。辛みが少ない方をお嬢にもいただいたのですが、「お腹いっぱいだから1切れだけ」と言って食べ始めたくせに、何切れも食べるお嬢(#`ε´#)料理下手な私にできるか微妙ですが、とりあえずチャレンジしてみたい。

 

数時間でおいとまするつもりが…話に花が咲いて、長居してしまいました。小さい子はお嬢1人でしたが、ディズニーチャンネルを視聴したり、本を借りたり、トランポリンを借りたりwwめっちゃ楽しそうにしてましたwwwww

 

お邪魔しました♪ごちそうさまでした。ありがとうございました。