卓球→鍋。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お友だちと卓球へ~♪

靴を持って行かなかった子どもたち。靴下だと滑るので、裸足です(-"-;A

 

そのあとは、お友だちのお家でお鍋~♪

めっちゃおいしかった!!!

このおにぎりも。

いつもガス火で炊いた、炊き立てご飯を出してくれるお友だち。おいしい塩を使って握ってくれたおむすびは最高☆

ごちそうさまでした!(*´ω`*)

 

そんなお料理上手なお友だち、お嬢にお洋服をプレゼントしてくれました♪

「もう着ないから~」と、むちゃくちゃ状態の良いコートと、帽子、襟巻をセットで。お嬢、めちゃくちゃ喜んでた(ノ´▽`)ノ

 

次の日、ソッコーで身につけて学校へ行くお嬢。

襟巻…いる?ww