スケート。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

いつも通り、生協で割引券をゲットして~スケートに行ってきました♪

 

生協で販売のチケット、かなり割引率が良いので、1度知っちゃうと、これでしか行けない。

記憶が確かではないのですが、合計千円以上お得だった気がします。

 

今回は、ご近所さんだけど、なかなか会えないお友だちと一緒に。

昔は、頻繁に遊んでいたのですが、お互いに環境が大きく変化して、なかなか都合がつかなくなっていたんですよね。

久しぶりに会えて、私も嬉しかったです♪

 

恒例のカップラーメン。器が熱くなって保持できず、やむなく椅子をテーブル代わりにして食べる子どもたち。

一番上のお姉さんとお嬢が同い年なのですが、幼児期からウマが合うようで…楽しそうに過ごしてくれていました(^^)

 

また近々一緒に遊びたいね。