年越し。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

晩御飯をいつもの時間に食べて→深夜に年越しそばとなると、お腹いっぱいで苦しくなるので、今年は晩御飯を年越しそばにすることにしました。(何十年も生きてきて、今年やっと思い立ったw)

 

晩御飯を兼ねるので、天ぷらの種類を多くしてみました♪

鶏天とえび天どちらにする?と聞いたら、迷わず「鶏天!」と答える、旦那ちゃんとお嬢。

 

休みだけど休み時間なく家事をしていた私を気遣って?か、単に自分が食べたかったか、ケーキを買ってきてくれた旦那ちゃん。

私とお嬢はチョコケーキ、旦那ちゃんはショートケーキを食べました(^^)

 

みなさま、良いお年を~