お泊まりからの長谷寺。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日から泊まりにきてくれているお友だちと、朝からレインボールーム。
まだこれで遊べるのね。しかも男子とw
 
午前中に出発して、長谷寺へ行ってきました。
階段を上っているいる途中、カニやかたつむりをたくさん見つけました。かわいい。
あいにくの雨模様でしたが…
それもまた雰囲気があって良かったです♪
もちろん御朱印も忘れずにね(^ε^)♪
御朱印もなのですが、今日のメインの目的は紫陽花♪
想像していた以上に良かった~(*´ω`*)
色々な色もあって、目の保養。
お嬢は自分用のお土産に「しおり」を購入していました。
 
帰り道、イタリアンレストランへ。
セットにはサラダがついていて~
メインはパスタ♪
グラタンなど
それに、パン食べ放題がついていて、めちゃお得♪
パンもハーブやバターが効いたおいしいパンでしたよん(^^)
また行きたいな。