フレンチ→お邪魔虫。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日はお仕事~からの、歓送迎会。
で、フレンチでした。
前菜、スープはおいしかった~
メインは魚かお肉を選択できたので、お肉にしたのですが…微妙(^^;残念。
デザート付き。
 
今日は私がお仕事~と知ったお友だちが、お嬢を預かってくれました♪
「晩御飯も作ってるからおいで」と言ってくれたので、遠慮なく私もお邪魔虫。
アボガド・キュウリ・トマト・ツナのサラダ。この組み合わせは、間違いない!んまんま~♪
お好み焼きもおいしかった!
フワフワ~ン(*´ω`*)
子どもたちにはピザも焼いてくれた。
具をのせるのは、自分たちでさせてもらって、それも楽しそうだった♪
〆にそばめしをしてくれた。
これも、めちゃくちゃおいしかったぁ( ´艸`)
デザートには、およばれメンバーの女の子が持参してくれたドーナツ♪
これもおいしかった(≧▽≦)
食べまくりの1日だったなwwww