ジグソーパズル。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

セールになっていたので、久しぶりにパズルを購入。


こちらを購入。
500ピース ジグソーパズル ステンドアート アナと雪の女王 Let It Go ぎゅっとシリーズ(25x36cm)

ステンドアートタイプのパズルは、ステンドグラスのような感覚で飾れるパズル。光を通す透明のピースでできています。普通のパズルと違ってプラスチックでできていて、パチッパチッと接合させていくので、接合できた部分はくっつけたまま持ち上げることが可能です。途中で休憩して次の日に続きを…という場合も、移動させやすいのが良い点です。

できたー!!!!!!

思ってたよりも時間がかかって疲れた(^^;楽しかったけどね~♪