クリスマス。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

クリスマスの御飯。

洋風プレートにもかかわらず、炊き込みご飯wメイン含め、結局大半買ってきたものになっちゃいました。(^^;でも、クリスマスパーティは週末にして(もらって)いた()のでいっか♪

クリスマスにはサンタさんも来てくれました☆

サンタさん、今年もありがとうございます!(≧▽≦)

一番希望していたシェリーメイちゃんが来てくれて、お嬢めちゃくちゃ喜んでいました♪ハグハグ。

良かったね(´∀`)
私もお嬢の笑顔たくさん見られて、充電完了!