図書館にて。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

年末年始用の本を借りに図書館へ。
しばらく前からこれが導入されていたのは知っていましたが、使ったことがなかった(^^;

本日初めて使ってみました。ハッピークリーンという機械名で、本の殺菌消臭ができるそうです。

しかしこの機械、なんと約92万円だそうで!((((((ノ゚⊿゚)ノそれだけあるなら洋書ゾーンをもっと充実されられるのに~と、勝手な私は考えちゃいますw「今は無料でご利用いただけます」と書かれてありましたが、有料になったら絶対利用しないゾww