サッカー→外食。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

中村俊輔くんがマリノスにいたころは、よく観戦に行っていましたが、そういうのもとんとなくなり…最近ではテレビでもサッカーを観なかったのですが、親子招待チケットに当選したのでお友だち親子と一緒に観戦してきました♪

先日のレインボールーム()は、この為に作ったんですよね(^^)

なぜかカルビーのブースも出ていて、お菓子セットをもらったり、じゃがいものつかみどりをしたりw

最高何個ですか?と聞いて、それに負けじと頑張っちゃうのは私♪5個つかみましたw

さてさて、久しぶりの観戦で一瞬盛り上がりましたが、結果は惨敗。点数入れられ過ぎてちょっとつまらなかったです。

本拠地大阪のチームなので、頑張ってほしいんですけどね。


その後は御飯を食べる為に電車で移動!
意外と早く着いてしまい、開店まで時間があったので、御飯処のそばにあった猫カフェとやらに行ってみることにしました。猫カフェデビュー。
 
かわいい子たちがたくさんいましたよ。

少し触らせてくれたり、


遊んでくれたり(遊んであげたり?遊ばれたり?)

しましたが、猫カフェメインではないお店だったので、触られることに慣れていない猫ちゃんたちがたくさんいたのは残念だったかな。(^^;膝の上に来たネコさんをなでなでしながらのんびりする…というようなイメージがあったので。


さてさて、本日のディナー!!!京橋の「とっつぁん」()に行ってきました。
いえ~い!揚げ物最高~!
 
お野菜の天ぷら、ホタテのフライなどなど…
ホタテは天ぷらよりもフライの方が断然おいしかった♪

娘は餅チーズのようなものを頼んでました♪

揚げ物は、おつゆと大根おろしとともにいただきます!あくとり入れのような入れ物に大量の大根おろしが入ってるんですよねwそれをもおかわりしましたけどww大根おろし最高!!!!

メニューはこんな感じ。

(クリックで少しだけ大きくなります)

お嬢は、サーモンいくら丼を注文。一口もくれませんでしたo(TωT )

子どもや女子にはちょうどいいサイズ感。

久しぶりに生牡蠣2種もいただきました。ついでに焼き牡蠣もw

この写真以外にも食べて、お腹はちきれそうになりましたが、親子×2組で6000円ぐらい。めっちゃ楽しめました!

開店後すぐに席が埋まったので、行くなら開店直後を狙うべし!です(^^)