マラソン大会。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今年のマラソン大会は、2年女子の中で5位でした~。あ、分母30ぐらいですけどねwwwww

練習に行きたいと言い出した大会数日前w(しかも学校外での練習はこの1度だけww)近所にあるお散歩コース(約2.8km)を走ったところ、約18分でした。平均とか知りませんが、たぶん結構遅いw

練習タイムからも分かるように、お嬢はどちらかというと運動は得意じゃない方だと思うので(←本人には一度も言ったことありませんw)、それにしては、まぁ頑張ったんじゃないかな。


マラソン大会前に、近所の娘ちゃんが「○位以内に入ったら、何か買って」という手法を使っていると耳にしたお嬢は、旦那ちゃんに「10位以内に入ったら、欲しい服買って」と交渉していましたw
もちろん、何人中なのか確認されて10位は却下。5位以内と言われていたので一応クリアしたことになりました。「その人数やったら3位以内には入ってほしかったなぁ~」と、旦那ちゃんはブチブチ(お嬢のいないところで)言ってましたけどね(^^;

来年から3キロぐらいの外周コース走るらしいので、仕事休みの日なら応援に行こうっと。