ボルダリング。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

なんばのグラビティリサーチ()に行ってきました。

小学4年生以下はキッズエリアしか利用できないので、上靴を持参すれば利用料は¥600-のみ。登録料(¥1,500-)は小4以上で通常エリアを利用できるようになってからみたいです。良心的☆

1日券もスタッフに声をかけてからなら一時退出できますとHPに書かれてありますが、受付時の説明では「リストバンドを外さない限りは一時退出(退館)してもらっても大丈夫です。」と仰っていましたよ。

キッズエリアはこんな感じです。

一応レベル別にシールが貼られていましたよ♪

お嬢はまったく制覇できていませんでしたが(^^;

根気よく色々なコースにチャレンジしていました。

岩のレプリカにも登ったり飛び降りたり。

この岩の上でお友だちとごっこ遊びをしていましたよw

木登りの末に思いついたのは、木をまわすということww

まわしてもらう位置はそれぞれ交代していましたよ。

こんな感じで連なってロープを辿ったりもしていました。


子供向けにポップな色合いだし、きれいだし、お嬢は気に入るかな~と思っていたのですが、意外や意外、お嬢は前回行ったジム()の方が良かったかな~と言っていましたよ。なぜかは聞けていないんですけどね。
まぁ、比較的近くにもう1軒ジムがあるので、次回はそこに行こうかな~。