兄様にごちそうになりました♪+お誕生日のお祝い。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

兄様と都会で待ち合わせ~♪

兄様が、お嬢におもちゃを買ってあげると言ってくれて、まずはビッグカメラへ。
おもちゃ売り場を一周したあと、母がボードゲームコーナーに夢中になっている間、お嬢は一か所でずっと足をとめていたみたい(^^;結局そこから動くことはなく…ジュエルポッドプレミアムハート()を買ってもらっていました。

お嬢はお昼の天ざるねぎとろ定食。ねぎとろ好きだな~wwおそばやおうどんも好きなお嬢。気温に関わらずほぼ「冷」を注文していますね(^^;

兄様、おもちゃにごはんに…ありがとう!!!!(≧▽≦)


帰り、靴のサイズチェックの為百貨店へ。
結局サイズは変わっていなかったので購入はしなかったんですけどね。旦那様が喫煙室に行っていてる間にファミリアでバッジ作りに申し込みww

あらかじめ布が貼られてあるところに好きな生地を張り付けてデコレーションするという簡単なものですけどね。かわいく仕上がりました♪(あ。写真ないw)


帰りに、近々お誕生日がくる私の為に旦那しゃんがケーキを買ってくれました。

ここのケーキ久しぶり~♪
帰宅後、お嬢と旦那しゃんがお誕生日の歌を歌ってくれました。家族にお祝いしてもらって、おいしいケーキいただいて…幸せ。(´∀`)