3人旅。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

じぃちゃんところからの帰り道。
お嬢の1人旅を精神的に支えてくれたダッちゃんことダッフィーさんです。

ショルダーバックの肩掛け部分がチェーンなので、ダッフィーさんを希望の場所につけてあげることができました。胸からお腹あたりにセットしたのは、一番不安解消にいいかなと思ったからです。

私が仕事中に、じぃじとスポーツ用品店へ行き、買ってもらったというラケットを背負っています♪

ずっと欲しがっていたのでかなり助かりました。じぃちゃんありがとう~!!!!!(^O^)/じぃちゃんは「もっといいの買ったるのに…」と言ってくれていましたが、お嬢が軽さだけで決めたそうです。すぐにサイズアウトするし、頻繁に使うものではないので、安いので十分!でも私の予想以上に安かったwwもし本格的にやり始めたら買っていただこう。バボラとか?wwwww