8歳お誕生日プレゼント。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢8歳のお誕生日プレゼントはRainbow Loom(
テニスラケットにしたい…と一時期迷っていましたが、事前に購入していたので内心アセアセヽ(;´Д`)ノ

寝る前に1つだけ作りたい!と、説明書を見ながら黙々と作り上げていました。

YTに色々な作り方がのっているようなので、それを見ながら作りたいな!(≧▽≦)映像だからそれ見るだけで理解できちゃうのですが、海外発祥のおもちゃなのでYTも英語のものが多い。これは使えるな。ぐふぐふ。

オフィシャルサイトにも作り方()が載せてありました。


パーティを平日するのは厳しいので週末にしてもらうことに…。当日は、お嬢が好きないくら丼、ローストビーフ、焼き豚、ポテサラをいただきました(^^;でもサラダはバジルソースのモッツァレラ・ブロッコリー・ミニトマトのサラダがよかったらしい。ミスった~!(´Д`;)
口に出したわけではないけれど、すきなだけいくらをご飯にかけても良かったのが一番嬉しそうだったなww