ご近所集まり。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ご近所さんと飲み会開催♪(といっても私は一滴も飲まないんだけどw)
前回、昨年の12月()に開催されたばっかりだったので、仲良しのコアメンバーが集まったという感じになったかな(^^;みんな子連れだったし♪

こんなお店↑(画像お借りしました)

飲み放題付きで大人¥3,500-、子どもは飲み放題だけで¥500-に設定していただきました。御飯とりわけだけでいけると思ったのだけど、みんなが頼んでいるのを見て食べたくなった様子(^^;予想通りカルボナーラとフライドポテトを注文していました。

お友だちが注文していたビーフライスはケチャップ味で子ども受けよさそうだったし(ちょっと味見させてもらった♪)や、チーズハンバーグホイル焼きもおいしそうだった!(°∀°)b

そしてなにより、「人」がいいです。お兄さん2人だけで切り盛りしておられるようですが、忙しい中でも笑顔が素敵☆うるさい子どもたちにも嫌な顔しないし…のんびり過ごさせてもらいました。(´∀`)

また行きたいな~♪