突撃近所の晩御飯(ハロウィンVer.) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は突撃ではなく、「予定」でしたが…

晩御飯(ハロウィンVer.)をいただいてきました~!(≧▽≦)


事前にお嬢に希望を聞いてくれていたお友だちが、

お嬢希望に沿ってパスタとお寿司も作ってくれました☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

●グリーンサラダ

●かぼちゃのスープ

●手毬寿司(鮪と鮭)

●蟹のトマトソーススパゲッティ

●スペアリブの焼き煮


もちろん、お嬢もモリモリ食べていましたよ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

どれもこれも、めちゃくちゃンマー!!!(≧▽≦)

ほんと、毎日通いたいぐらいです。←迷惑w

以前ここのご子息に、「ユメちゃんが作る御飯おいしくなさそう」って言われたことがあるのですが、そりゃ、これだけレベル高い御飯出せるママンの家で育ってたら…私の御飯絶対おいしくないと思うよ!(自信満々w)


ハロウィンということで、お菓子の準備も万端♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

家の中だけのなんちゃってtrrick-or-treat。

って、この1ヵ月お菓子祭りだなw


男児ばっかりなので、絡まないかと思いきや、家主ご子息の部屋に行って、なにやらコソコソと遊んだり、帰ってきて三輪車乗りまわしたりしていました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お風呂は、女子がお嬢1人だったので1人でお風呂場に行ったのですが…約1時間ぐらい出てきやしない。ヽ(`Д´)ノコラー!人の家のお風呂でのんびり・まったり遊んできたようでした。みんなゴメンネ。
あとで、風呂場の髪の毛拾ってくるの忘れた~!と思ってお嬢にそのことを言ったら、「(お風呂場から出てくる時に)見たんだけど、蓋開けられなかった。」と報告してきました。お。チェックしたのか~偉い偉い。(´∀`)

紆余曲折ありましたが、終わりよければすべてよし~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
楽しい1日を過ごさせてもらいました☆お友だちに感謝!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次はボルダリングで集合!(って、ニコさんまたこっち集合でいいん?ww)