銭湯。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

近所の銭湯に行ってきました♪

旦那様のおごりだったので、御飯も甘えてみました!


海鮮丼とおそばのセット
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

旦那様はすき焼き定食、

お嬢はお子様うどん(だけじゃ足りないので、私の海鮮丼も少し)。


値段と量とおいしさと…合わせて考えたらかなり微妙w

だけど、久しぶりの家族での外食~♪楽しかったです!

外食は、準備・後片付けがないのが1番のメリットだなぁ。(^^)


甘えに甘えて、スノーアイスも注文w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
マンゴー×マンゴーを食べてみたかったけれど、

お嬢の希望でミルク×マンゴー。これは夏に食べたいな~♪


お風呂屋さんには、また近々来たい♪(°∀°)b

旦那様に内緒で、お嬢と2人で来ようwwww