体験イベント。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ネットを通じて知り合ったママさんに教えてもらって、

英会話教室のイベントに行ってきました♪


まずはBrain Pop Jr.鑑賞。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

年齢が小さいので他の参加者さんに迷惑かけることにならないか心配していたのですが、スタッフさんが小さい子チームと大きい子チームに分けてくださっていたので、ちとホッとしました(^^;


ソーラーシステムについて、まずは軽くお勉強。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

太陽から数えて何番目かな~?

と話をききながら、答えて、ちょっとだけ書く。


途中から、大きい子チームに混ぜてもらい工作。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

モール作りと聞いていましたが、粘土工作にプラン変更に

なっていました。それはそれで楽しそうでしたが♪


ぶっちゃけ、夏休みの宿題になっていた工作は、

今日ここで作ったものでいこうと思っていたのですが、

ちょっと無理になったのは残念ww


工作後は小さい子ルームに戻ってギリギリまで、

色塗りやカキカキするお嬢とお友だち♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
母は、会いたい人にたくさん会えて、時間は短かったですが、

とっても楽しかったです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

あ。お嬢の英語教室の体験だったかwwwww