リリィさんのお風呂? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

リリィさん(コリラックマ)、可愛がられ過ぎでかなり汚れてきたので気になっていました。そんな彼女を今日ついに!お風呂に入れよう!と決意したのですが、洗濯機はなぁ…なんとなくかわいそうな気が。(^^;なんて、色々考えていたんですよね。そんな中、気付いたら横で勝手にプールに入れてる輩がっ!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

はい、ぶくぶくぶく~~~~

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ぎゃぁぁぁぁぁ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚苦しそう!

リリィさ~~~~~~んっ!!!!


虐待のようなプールでしたが、石鹸も持ち込み、ゴシゴシした結果、結構キレイになりましたw水を吸いまくってずっしりと重くなって、お嬢に「おっ…お…も……いっ…」と言われていました。


結局手で脱水しきらず、洗濯機に入れて軽く脱水だけしたのですが、なんだかまわってる(回らされてる)リリィさんが可愛そうに思えて、洗濯機の前で待つ私とお嬢ww

ここから中の綿が乾くまで何日間も一緒にいられない(リリィさんは乾くまでベランダにひとりぼっち)のは寂しいなぁ。シューーン(TωT)


最後にコレ。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

久しぶりに積み木を出してきたと思ったら、こんなの(城門)作ってました。