はじめてのスケート♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

近所に住むやっぴーママと、ブログを通して知り合ったニコスケさんと一緒にスケートに行ってきました♪


お嬢とニコス家は初☆スケート♪私も超超~久しぶりだったので、フラフラ。お嬢は滑り始め、「こ~~わ~~~い~~~~!!!」と半ベソ。それでも、少し一緒に滑ると、一人で壁伝いに滑るようになりました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

↑とってもゆっくり滑っておりますww


子どもたちが夢中になっているのは、リンク整備の車。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

だいたい1時間に1回ぐらい入ります。


途中でお昼休憩♪

簡単おにぎり弁当と、カップラーメン。(熱湯は無料でもらえる)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

スキーの時( )から味をしめているカップラーメン。(==;

本当は食べてもらいたくないんだけど、まぁスキーかスケートの時と限っておけばいいか。(いいか?!ww)


さてさて、しばらくすると壁から手を放して滑るようになりました。といっても、歩いてるように見えますけど。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
手袋を普通の布のものを持たせたのは失敗だったな。たくさんコケるので、防水のものがいいです。もちろん着替えも必要ですよ~。


たびたび休憩をとるお嬢。ニコスケさんに頂いたチョコを大事そうにもっていますww
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
このチョコ( )、帰ってから頂いたのですがおいしかった~!お嬢も私も鼻血出ちゃうぐらい食べたww


スケートは早めに切り上げてみんなでファミレスへ。男子に圧倒されるお嬢がおもしろかったです。結構食べたはずなのに、帰りの車内でやっぴーママ作のお弁当を頂くお嬢。どんだけ食べるんだ。


お誘いにのってくれたニコさん、そして送迎もしてくれたやっぴーママに感謝☆さて、次はいつ集まれるかなー。次は公園遊びにして、且つ女子もメンバーに入れようと考え中。