塾内進級テスト | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

「ちびっこそろばん8」(8級練習)が終わったので、進級テストがありました。
photo:01

photo:02

みとり算は10/10。裏面のかけ算は7/10、わり算は4/10でした。
わり算の正答率が悪いですが、制限時間20分以内に最後までいけなかったようで、5問目以降は空欄でした。
※二重丸になっているところは、やり直しでOKになっているところ。

200点満点中150点が合格ラインだったようで、155点でぎりパスしてしまい?;^_^A次回より7級のテキストに入るそうです。
みとり算が1つ10点、かけ算とわり算が1つ5点という配分だったからパスできたけど…こんなので合格もらってもいいのかしら?(゚д゚lll)
photo:03