お雛様。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日、お友だちが来てくれたのですが、

掃除が間に合わず、来て早々掃除を手伝ってもらうという

ダメダメっぷりを発揮する私。す、すんませんなぁ。

しかも、お嬢がウェブレッスン受けている間、

お雛様を出すのを手伝ってくれました。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

今年は、2日間だけ飾る予定。

明日3/4お天気も良いそうなので片付けます♪


今日は、じぃじがスキー靴持ってきてくれました。

じぃじの従兄様が昔に買ってくれたスキー靴です。

太ったので履けないと思いこんでいましたが、

履けたらそれを使おう~♪ということで。(春スキーに行く予定v)


そのあと、スポーツ用品店に連れて行ってもらいました。

2月に高鷲に行った際、お嬢の手袋が小さかったので購入

する為です。他には雨対策にネックウォーマーを購入。

帰りに、回転寿司に行きたいというお嬢の希望を

じぃじが叶えてくれました。混んでました~(^^;

じぃじ、待つのとか大嫌いなのに、お嬢の希望…とのことで、

我慢してくれていましたよ。御飯代ももってくれて、

ほんと、感謝・感謝です☆


-----------------------


「小さいから入ると思う!」という

リリィちゃんの訴え(自作自演)をもとにした行動↓。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

リリィちゃんは、小学校には連れて行けませんよ?