お買い物♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今年から、お嬢様が大人用のお布団1セット使い出したので、お布団が1セット足りなくなりました。(;^_^A毛布は多めにあったのですが、羽毛布団がなかったので購入するためお出かけ♪


なんと1つ余りがでていた福袋として1万円の羽毛布団が奇跡的にあったので、それを購入wwマザーグースのダウン95%以上の商品を横目に、安価羽毛布団wwまぁ、今のうち(というかお嬢用)なら十分です。旦那ちゃんには「百貨店なんかに行くから高い」とか文句言われてしまいましたが、ある程度値段出す可能性を考えたら、絶対「正規品」。毎日身体を沿わせるのに体に悪いもの使いたくないも~ん。(==;)ネットでも信頼できるところはあるんだろうけど、どのお店が信頼できるのか分からないし。

と、どうでもいいこと書きました。


同じフロアでタオルのセールをしていたので、タオル購入♪

photo:02
常用タオルはまだ予備があるのですが…MATANO ATSUKOさん( )が好きなので、つ、つい。お嬢は、写真のタオルを幼稚園の手拭きタオルにすると言っていました。私は台所で使おうかな♪
そういえば、うちの家にいるゾウさんのぬいぐるみ(パオちゃん)も、MATANO ATSUKOさんの作品。

コストコで購入したタオルはデカゴツくて干す時に大変だったので、次回は来年こういうセールで新調しようかな。と考えています。